50代 今日もいいことひとつ

日々いいことひとつ探して

スマホのデータが重い?

ブログを書こうとしてるのに、スマホのデータが重いのか(と勝手に思っているのだが)ログインができず、モヤモヤ。

スマホの機嫌が良ければ…的な状態になっている(^^;

どうしたものか…悩み中です。



今日は、息子の保育園時代のママ友3人とランチ✨

前回は去年の12月の夜ご飯以来なので9ヵ月振り。

元々、個々に会うことがあっても皆で会うのは1年に2、3回というペース。

コロナ禍だけが理由ではないのですが、集まろう、とは言いにくい雰囲気はありました。


お互いの近況報告や息子や娘達の近況報告で話題は尽きず時間はあっという間。

情報交換も大事です。


次回はもう少し時間を気にせずおしゃべりしたいです。

相変わらず、写真はまだまだ⤵️ 練習のみ!