50代 今日もいいことひとつ

日々いいことひとつ探して

初めてのレザークラフト




近くでレザークラフトの初心者向けの講座を見つけて申し込んでみました。

楽しかった~✨

もの作りしたい!と思いながら不器用だからと尻込みしてましたが、形になるとうれしいです✨

日用品買いのお財布にしようと思います。ドラックストアのポイントカードも入ります。


講座は定員2名で、私の時は申し込み1名でマンツーマン\(^^)/

先生は褒め上手でおしゃべりもとても楽しかったです。刺繍をやりたいという常連さん?が途中からご一緒しましたが、楽しい方で和気あいあいと楽しい時間でした。

しばらく続けたいな~(^o^)