50代 今日もいいことひとつ

日々いいことひとつ探して

チャレンジ中

昨日は健康食堂というお店でランチしました✨

糖質控えめだったりカロリーが気になる世代にはありがたいメニューでした。なかなか1人ではランチを外で、にならず、今回も仕事の付き合いのある方と一緒でした。

写真を載せよう!と張り切って前菜写真を撮りましたが、普段写真撮る習慣がないので、メインのスパゲッティーが来る頃にはすっかり忘れて…写真無しです。トホホ💦


慣れるまで、まだまだかかりそうです(^^;



今日はzoomで小顔マジックセミナーを受けました✨

楽しかった~✨即効性もあって顔がスッキリしたのがうれしい。


コロナ禍で、別件の講座受講の際、zoomでオンライン講座にします。といわれてアプリを入れたのが始まり。スマホ得意じゃないので、ドキドキでしたね~。

最初は夫とzoomを使って予行練習もしました(^^;


オンライン授業の大学生の息子と違って、まだまだ慣れませんが、55才、新しい事にちょっとずつチャレンジ中です。