50代 今日もいいことひとつ

日々いいことひとつ探して

美味しい餃子が食べたい!

美味しい餃子が食べたい!と言っていたら夫がお昼に食べに行こうと言って、羽根つき餃子で有名な「中国料理 歓迎」へ向かいました。

夫は何度も来ている店のようですが、私は初めてで楽しみ✨

なのにランチ定食「ラーメン餃子サラダ付き550円」に安い!と飛び付いてしまって(^^;

結局、夫が蒸し餃子、揚げ餃子、小籠包など頼んでくれて色々食べられました(^-^)v

なのに、それらの写真を撮るのをまた忘れ(>_<)

なんか色々やってしまいました…💦


ラーメンは美味しいですが、定食ではなく私も単品で色々頼べばよかった、と反省。

美味しい焼き餃子も、もっとたくさん食べたかった(^^;

次は学習しよう!