50代 今日もいいことひとつ

日々いいことひとつ探して

まぜそば、初体験

最近、バナナマンの日村さんの番組とかでまぜそばとか美味しそうに食べてるの見たら食べてみたくなってしまいました\(>_<)/

お友達がオススメのお店へ散歩がてら夫とGo!

ちょっと辛めですが、太めの麺でモチモチと美味しかったです。ニンニクありで食べたので、マスクの中は結構匂いプンプンです(^^;


30分程歩いても4000歩位だったかな。1日せめて8000歩は歩きたいと思っていますが、なかなか難しい(^^;

帰りは電車で、と夫が言うので、歩数は稼げず。

ほとんど運動しないので、ちょっと頑張って歩いたら体重が減るのではないかと淡い期待してます。美味しいラーメンもっと食べたいしね✨