50代 今日もいいことひとつ

日々いいことひとつ探して

いざ日本橋へ

長男の誕生日が近いので、何か送ってあげようかとまたまた日本橋ふくしま館でお買い物。(購入した福島応援プレミア商品券がまだ残っているのです。)

いつもは夫が1人でフラっと行ってますが、今日は私も一緒に行ってみました。

買いたいものが無かったり、ちょっと残念な事もありましたが、喜多方ラーメンが食べられる最終日ということで、美味しいラーメンも食べてきました❗️


そのあともフラフラと日本橋付近を散歩。色々な地域のアンテナショップがあるので、ついついお財布の紐が緩みます😅

富山や淡路島、日本百貨店など寄ってみました。平日なので意外と人が少なくて人疲れがありませんでした😊


先日、バラエティー番組「今夜くらべてみました」で指原莉乃さんおススメのジェノベーゼ風大葉ソース、日本百貨店で見つけちゃいました。早速買い!で。


お散歩ついでに東京駅の赤レンガも


東京駅は新幹線の乗り換えが多いので、改札から出る事がホント無いんですよね😅


色々歩き回ったのに万歩計は7800歩 (^^;

10000歩いったか、と思ったのに、足裏だけがものすごく痛い。残念⤵️


前日まで夫にイラっと、モヤモヤすることがありましたが、秋晴れのなか、お散歩して買い物もしたらスッキリしました✨


東京パラリンピックまで

(多分、裏手が東京オリンピックまでだったのかな (^^; )