50代 今日もいいことひとつ

日々いいことひとつ探して

コーヒーミル届く

自粛期間中、美味しいコーヒーが飲みたいな~、と「珈琲きゃろっと」さんからコーヒーのお取り寄せを初めてみました。豆の方がいいとはいうものの、コーヒーミルも無かったので、とりあえずは粉で購入。そうこうしているうちに定期便にするとコーヒーミルをプレゼントとお知らせが✨

早速、申し込みをした所、送られてきました!


届いたコーヒーミルに三男が反応😲

コーヒー飲もうかな、だって!

普段はパックの甘いカフェオレしか飲まないのに (^^;

大学生で未だオンライン授業中の息子は眠気覚ましにコーヒーを飲んでみようかな、と言い出したのです。

そんな事言われちゃったら、張り切ってコーヒー入れちゃうでしょう\(^^)/

小さめのボトルに入れてあげたら飲み干してました。さすがに雑味が無く、苦くなく飲みやすいのです✨

明日も欲しいな、ですって。

母は張り切って明日も豆を引いてコーヒー入れちゃうわよ💖